始めまして!!!

2023.10.08

始めまして!!!

こんにちは!
なかのぶスキップロード整骨院・鍼灸院です!
 
 
はじめまして!10月より当院に配属になりました。
 
網野です!
 
 
これから、なかのぶスキップロード整骨院・鍼灸院に来院される患者さんに笑顔元気をお届けできるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
私の事を少しでも知って頂けたら嬉しいので軽く自己紹介をさせて頂きます!
私の趣味は楽器を演奏する事です! 3歳の頃から高校に入るまでヴァイオリンを習っていたり、中学生の頃は吹奏楽部打楽器を担当していました!
 
なので音楽は聴くのも演奏するのも大好きです!!
 
それともう一つは食べる事が大大大好きです!
最近のマイブームは豚汁を作ることにハマっています! 豚汁の美味しい作り方を知っていたら是非教えて下さい!!
 
 
来院された際は趣味の話やご飯の話などもしつつ元気に楽しく健康になっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
~当院の予約に関して~
 
予約をして頂いた方がお待たせなく、早くご案内する事が可能です。 もちろん、予約無しでも大丈夫です!
 
来院する事で迷っている方がいましたら、ご相談だけでもOKです!!
 
 
Twitterやスタッフブログもございますので、そちらもぜひご覧ください。
 
 
 
================
 
 
なかのぶ(中延)スキップロード整骨院・鍼灸院の道案内 大井町線・浅草線中延駅から徒歩3分! また池上線荏原中延駅から徒歩5分!
 
【土曜日 日曜日 祝日】 休みなしで診療してます。 初めての飛び込み大歓迎!!!
 
〈大井町線・浅草線中延駅〉 駅出口から歩いて中延スキップロード商店街のアーケード内に入っていただき、そのまま真っ直ぐ進んでいただいた右手にございます
 
。 青果店さんの横、酒屋さん・文房具屋さんの向かいになります。
 
※イルカ整骨院さんとはお間違えないようにご注意ください。
〈池上線荏原中延駅〉 駅を出口から歩いて中延スキップロード商店街アーケード内を道なりに進んでいただき、左手にございます。
串カツ屋さんのお隣が当院になります。
 
 
新規の方はこちら ????予約はこちら
 
LINEトークにて
①お名前
②希望日時
③電話番号 の入力をお願い致します。
 
予約はこちら ????
 
 


院長 黒澤 尚耶