今年も一年間ありがとうございました。

2023.12.28

今年も一年間ありがとうございました。

こんにちは!

神戸です!!

今年も残すところあと3日ですね。

その時々はあっという間に感じましたが、振り返ってみると長かった一年だったように思います。

皆さんの2023年はいかがでしたでしょうか??

 

今年はコロナ禍があけて、多くの方が外に出る機会が増えたのではないでしょうか。

ほぼ三年間、ずっと外出が憚られるような日々が続いていたので、今年は患者さんから旅行に行くお話など、沢山楽しいお話を聞くことが出来て嬉しかったです!

 

 

院内ではスタッフの入れ替わりもありましたね。

井上先生網野先生が新しく仲間に加わり、遠見先生も復帰しました!!

来年も変わりもののメンバーで、変わらず治療できるといいなと思います。

今後もよろしくお願い致します。

 

2023年も本当にたくさんの方の優しさを受け取りました。

なかのぶ院が元気に頑張れるのも、本当に本当に患者さんの皆様と地域の方々のおかげです。

いつもありがとうございます。

 

2024年も元気に頑張ります!!

今後ともなかのぶスキップロード整骨院をよろしくお願い致します。

今年も本当にありがとうございました。



副院長 神戸 小次郎