自然治癒力を高めましょう

2020.07.15

自然治癒力を高めましょう

こんにちは!

とおみです(^^)/が続きますね、、

そして寒い!!お身体の調子はいかがでしょうか?

 

さて、本日のお題自然治癒力とは?

自分のカラダを自分で治す力!!

子供の頃遊び疲れていても

次の日にはまた元気に遊びまわっていませんでしたか?

それが、いまでは寝ても疲れが取れない、、

血液循環の低下→細胞に十分な栄養酸素が送れない→

身体が元気な状態に戻れない→痛み、怪我

 

怖いですよね!

そこで、施術をしていくと

筋肉が緩む→血液循環がよくなる→

細胞の活性化→自然治癒力があがる!

 

そうしていくと身体が疲れにくい状態を維持していくんですね!

 

また複合高周波EMS(楽トレ)では

自分では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えるため

姿勢も良くなり酸素摂取量が上がる

基礎代謝が上がり体温上昇

そしてインナーマッスルは落ちにくいため

楽な状態を維持できる!

 

ちなみに私は楽トレをして

姿勢が良くなり体重が落ちました(*^^*)

なのに疲れにくい!!インナーマッスルを鍛える事は

素晴らしいと実感しました!

こちらもオススメです!

 

自然治癒力を上げていきましょう(^^)/

詳しくはスタッフまで♪



院長 黒澤 尚耶