「自然治癒力」という固有スキルがあればいいのに…

2019.11.14

「自然治癒力」という固有スキルがあればいいのに…

 

みなさんこんにちは。

なかのぶスキップロード整骨院です!

 

最近のゲームはクウォリティーが高い上、

ストーリーの構成や操作性など従来のゲームとは比べ物にならないくらい

進化してきてますね。

 

 

ファンタジーのゲームに関して言えば、

キャラクターの強さも然ることながら、そのキャラクターの人気さで

ゲームを楽しめるか楽しめないかも決まってきます。

またファンタジーゲームの王道

ドラゴン◯エストやファイ◯ルファンタジーなどで大事なのが、

キャラクターの固有スキル

 

固有スキルとはそのキャラクターの性格や役職によって、

個性に合わせた特殊能力のことで、

バトルやストーリー展開をしていく上でも重要なスキルになってくるのですが、

もしそんなゲームの固有スキルに「自然治癒力」っていうスキルがあれば、

けっこう、最強じゃないですか!?っていう話です(笑)

 

「自然治癒力」のスキルがあれば、もう宿屋や回復薬もいらなくなるわけで、

「攻撃力」「守備力」にない「持久力」を手に入れるわけですよ。

それこそ最強の称号は「勇者」じゃなく「代謝」かもしれませんよ(笑)

 

そんな「自然治癒力」じつは固有スキルじゃなくても、

本来は人間に持ち合わせている能力でもあるんです!

ただ、年齢とともに筋肉が衰え、運動不足や仕事の忙しさで、

その「自然治癒力」がちゃんと発揮しづらくなってしまうんです。

 

本来の身体の能力を発揮していくために、

当院で痛みやコリハリ・重だるさを施術していきましょう!

本日は気温が夜からグーンと下がるので、

ご来院は早めの内にお待ちしておりますよ!

 

みんなで固有スキル「自然治癒力」を獲得していきましょう!

まぁ僕は固有スキル「ぱふぱふ」もってますけどね(笑)

 

 



院長 黒澤 尚耶