季節の変わり目!!カッピング療法がオススメですよ♪

2019.08.01

季節の変わり目!!カッピング療法がオススメですよ♪

 

みなさんこんにちは!

なかのぶスキップロード整骨院の高見です!!

 

いや~梅雨明けましたけども、

今週は30℃越えの日がほぼほぼでしたね(笑)

いや、やってられるかって感じですけども!!

 

この3日間は熱中症で病院に搬送された人も多いそうなので、

みなさんもこまめに水分補給休憩を心がけていきましょう!!

 

ただ、季節の変わり目ということで、身体が環境変化に慣れず、

自律神経のみだれから筋肉に緊張状態が続き、

身体の重だるさが出てしまうことも、、、

 

緊張が筋肉に続くと、血管を圧迫して血流まで流れが悪くなってしまうことも!

そんなときは!!

ぜひ当院のカッピング療法がおすすめですよ(^o^)

 

 

カッピング療法では、筋肉の中や細胞、毛細血管に滞っている血『おけつ』

(体の中に溜まっているドロドロとした悪い血)をカップで皮下まで吸い出します。

 

すると吸い出された筋肉や細胞、毛細血管などには肺でガス交換された、

きれいで栄養が多く含まれた新しい血液が行き届くようになります!!

カッピングをした後は血液循環がよくなるため、

体全体が、ぽかぽかと暖かくなるんです!(^o^)

 

血流が促進すれば、ダル重さもスッキリして、仕事やプライベートも

快活的に活動できるように!!

 

このあつ~い毎日を乗り越えるために、

是非カッピングから身体の血流上げていきませんか!?

 

なかのぶスキップロード整骨院スタッフ一同、

皆様のご来院お待ちしております!!

 



院長 黒澤 尚耶