なかのぶスキップロード整骨院は7周年イベントしますよ!

2019.07.11

なかのぶスキップロード整骨院は7周年イベントしますよ!

 

みなさんこんにちは!

なかのぶスキップロード整骨院の高見です!

 

みなさ~ん。なかのぶスキップロードにすまさん整骨院が舞い降りて、

もうかれこれ7年ですよ(笑)

 

患者様から支えられてはや8年!

今年も周年イベントをさせていただきますよ!

 

周年イベントは8月24日

 

診療9:00~15:00のぶっ通し6時間

その後は楽しいイベントを催しながら、

皆様とコミュニケーションしていきましょう!

 

みなさま8月24日土曜日は絶対開けておいて下さい(笑)

 

また本日の午後診療もご来院お待ちしておりますよ(^o^)

 

 



院長 黒澤 尚耶