ヘルプの加藤です!

2023.03.03

ヘルプの加藤です!

みなさんこんにちは!ヘルプで来ている尾山台の加藤です!

今月何度か来るため、まずはこちらでご挨拶をさせていただきます。

 

普段は吉田先生が院長になった尾山台に勤務しております

次に私の簡単なプロフィールですが

小学校延山小学校

中学校荏原第五中学校

これだけ書いたらもうお分かりかもしれませんが、

実は私……出身が中延なんです!また、小次郎先生と同期で、以前研修で少しだけ来たこともありました。

 

さらになんと……小次郎先生と同じ中学校の同級生なんです!

小次郎先生の学生時代の意外話や、最近の吉田先生の話も伝えられたらいいなと思ってます!当然お身体の調子はしっかり診させていただきますので、よろしくお願いします!



副院長 神戸 小次郎