旗の台の焼肉屋「すみのや」さんの辛麺ランチ!

2019.10.10

旗の台の焼肉屋「すみのや」さんの辛麺ランチ!

 

みなさんこんにちは!

なかのぶスキップロード整骨院の高見です。

 

先日、旗の台にある焼肉屋「すみのや」さんの辛麺を食べてきました!

店内は黒を特徴とした落ち着きのあるお店で、

店員さんもダンディーなイケメンさん達のお店でした!

今度時間があれば、夜もお邪魔してみたいですね!(笑)

 

その日は焼き肉じゃなくて、ランチメニューをいただくことにしました!

ランチメニューは3種類あり、

「ビビンバ」「キムチ冷麺」「辛麺」があります!

辛麺は辛さが5段階選ぶことが出来て、辛いの好きの自分はまずは

辛さ4をいただくことにしました!

 

 

見た目からめちゃくちゃ辛そう!

香辛料のカオリがまた食欲をそそりました!

一口食べると溶き卵とひき肉、豆もやし、玉ねぎ、ニラの食感と後から追ってくる

辛さが喉をヒリヒリしびれさせて病みつきの味わい!!

汗をかきながらも麺をすすり食べました!

麺を食べ終わるとスープに残った溶き卵とひき肉を

真っ白なライスに溶かし込みながら一気に飲み込み食い!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです(^o^)

旗の台に来た時はまたここでランチしたいです!

今度はキムチ冷麺をたべてみようかな!?

 

是非旗の台に用事がある際はよってみてください!!

おすすめです!

そして辛いものは腸内のストレスにもなりやすいので、

当院で「腸もみ」をしていきましょう(笑)

皆様のご来院お待ちしております!!

 

 



院長 黒澤 尚耶