八王子らぁめん「大安」の納豆らぁめん食べました!

2019.07.03

八王子らぁめん「大安」の納豆らぁめん食べました!

 

みなさんこんにちは!

なかのぶスキップロード整骨院の高見です!

 

先日、八王子にある「大安」さんのらぁめんを友人と食べに行きました!

 

ここの店主は新宿の老舗「満来」から独立。

味は「満来」を踏襲する形で、豚骨ベースのあっさりした醤油ラーメン。

 

麺は自家製麺である本店のレシピで平打縮れ麺を使用されており、

新宿の「満来」より旨いなんて呼び声も多数なんだとか!!

 

早速、ここの人気メニュー「納豆らぁめん」を注文!

 

 

見た目からめちゃくちゃうまい!!(笑)

具に納豆、小松菜、チャーシュー、のりがあり、

トッピングに生卵を添えて、頂きました!!

 

卵を全体に混ぜながら、納豆を麺に絡めてズルズルすすると、

濃厚な豚骨ベースの醤油味と麺の歯ごたえがマッチングして、

とても美味しかったです!!

 

チャーシューはホロホロで、旨味が凝縮されており、

お昼の早い時間にはなくなってしまうという「チャーシューらぁめん」

今度は食べてみたいなと思いました!!

 

 

中延から八王子は遠いと思いますが、

機会があれば、是非食べに行くことをおすすめしますよ!!

 

 



院長 黒澤 尚耶