謎解きに行ってきました!

2019.05.28

謎解きに行ってきました!

おはようございます!!

なかのぶ院の吉田です(^o^)

 

 

 

先日は暑かったですね(^・^;)

今日はまだ少し落ち着いてくるみたいですね!!

 

 

皆さん引き続き熱中症には注意してくださいね!!

 

 

 

それと

個人ごとではありますが

先日また謎解きに行って来ました(*^^*)

 

 

今回は秋葉原の万世橋の謎解きに行って来ました!

 

 

ã??è¬?解ã?? ç§?è??å??ã??ã?®ç?»å??æ¤?ç´¢çµ?æ??

 ????コレです

 

 

 

なかなか難しくて途中少し諦めかけましたが

なんとかノーヒントで最後まで解くことが出来ました!!!

 

 

最後の問題が解けた時の爽快感は凄いので

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか??

 

 

 



院長 黒澤 尚耶