暑さにやられた男

2019.05.24

暑さにやられた男

こんにちは!神戸です!

 

いや~最近暑くなりましたね!!

に弱い私はまたまた体調を崩してしまいました(´・ω・`)

頭痛がすごい上に腰も痛めまして踏んだり蹴ったりです(>_<)

これからは外が暑く、電車や室内が寒くなるので、体温調節のために羽織ものの携帯も欠かせないですね!

 

による不調は、腸もみなどの施術が効果的な場合がありますよ(^o^)

気になる方は是非是非お試しくださいませ☆

 

暑くなると熱中症も非常に怖いですよね……。

皆さん、実は一口に熱中症と言っても実は4つの種類があることをご存知ですか?

血圧水分量体温などの要因によって細かく名前がつけられているんですよ!

暑くて苦しい!となっていない時にも熱中症危険があるかも……?

皆さんも予防のためチェックしてみて下さい!

「熱中症 種類」と調べるとバッチリ見つかるはずです!

 

そのどれもに水分補給が対策として簡単で有効です!

こまめな水分補給がこれからの生活を助けること間違いなしですよ(^o^)

 

暑くなる日々に負けず、元気に過ごしましょう!!!



院長 黒澤 尚耶